ノマド生活を目指して

バイトに嫌気がさしてノマド生活を夢見る大学生のブログです

メルカリ

こんにちは

べっちです。

あーーーーー三日坊主ならぬ四日坊主になってしまったーーーー笑

 

はい、サボりました、すいません。

土日に遊びに行ってたら全く書く時間を作ろうとしませんでした。

1回リズムが崩れるなかなか書き出すのが大変で、気づいたら火曜になってしまいました。笑

四日書いたくらいで習慣になったとは思ってないですけど、意外と生活のリズムの一つになってたんです。それが一度崩れると書き始めるのがなかなか大変でした。

 

前置きはさておき今日のテーマは、物販入門のメルカリです!

最初の頃は

なんだよ、このアプリ!売れるわけねーじゃん!

とか思ってたんですけど、今やヤフオクと並ぶ物販の定番みたいになってますよね。

 

自分も不用品を売るために時々使わせてもらってます。

 

とは言ってもいざ売ろうとなると相当安い金額に設定しないと売れないんですよねー笑

これが難しいところ

利益を出すためにはそれなりの金額設定で売らなきゃいけないし、そこのバランスは要研究ですね。

 

とりあえずは自分のクローゼットの中にあるこの頃着なくなった服を出品して売る感覚を養おうかなと思います。

 

売れるかなー売れるといいなー

売れる法則が見えてきたらまた記事にしますね。

 

今日はメルカリ物販始めます!

って話でした。

読んでいただきありがとうございました。

 

それでは