ノマド生活を目指して

バイトに嫌気がさしてノマド生活を夢見る大学生のブログです

ブログ

こんにちは

べっちです。

ブログを初めて5つめの記事です。

正直三日坊主で終わらなくてよかった、いやほんとに。

まぁひと月もたってねーのにガタガタ言ってんじゃねーよって感じだと思いますが、毎日ブログを書くって意外と大変なもんですね。

そんなんでノマドになりたいとか言うなよって先輩方の声が聞こえてきそうですが、ブログ初心者の率直な感想と言うことで(笑)

そんなこんなで前置きが長くなりましたが、今日のテーマはブログで稼ぐ!です。

 

はっきり言って

ブログで稼ぐってイメージが湧かない!

って言うのが現状でして、もちろんアフィリエイトやPVが多いことによる広告収入で稼ぐと言うのが基本なんでしょうけど、なかなか具体的にやれることが思いついてないです。

まあ始めたばかりでブログを作るだけで精一杯なところはあるので少しずつ勉強しながら色々と応用していけたらいいなと考えてます。

 

とりあえずは毎日1記事を目標に続けることを意識して、書いていきたいと思います。

 

こんな拙いブログですが、これからもよろしくお願いします

 

今日も読んでくださってありがとうございました(m- -m)