ノマド生活を目指して

バイトに嫌気がさしてノマド生活を夢見る大学生のブログです

バイナリーオプション

こんにちは

べっちです。

今日は前回の記事で書いた4つの方法のうちの1つ、バイナリーオプションについて書いていきます。

今日の流れは

バイナリーオプションとは

・バイナリーで勝つということ

・取引につかうサイト

・バイナリーで目指すところ

です。

まずはじめに

バイナリーオプションとは

です

バイナリーオプション取引の「ハイ・ロー」も、値段が「上昇する」か「下落する」かを予測し、その後の「値動き」に応じて「利益か損失」が確定する点は同じだが、「損益金額」は「値幅」によって変動することなく固定される。またレバレッジが無いので追証が無いのも特徴。よって、「最大損失額」を限定して取引できる。

これがwikiの内容なんですが、単純に言えば何分後かの値段が上がってるか、下がってるか考えるって話ですね。半丁博打みたいなもんです。これがバイナリーオプションの概要です。

次に

・バイナリーで勝つということ

ですが、今説明した通り単純に話してしまえば半丁博打と同じなので最終的に勝率は50%に近づいていきます。でもそれだと利益が出ないのがバイナリー業者のうまいところで、だいたいの業者が勝った時のペイアウト額を1.8倍前後に設定しています。

つまり単純な確立だけでは利益が出ないということ!

ちなみに1.8倍のペイアウトで利益を出すには54%ぐらいの勝率がいるため、それなりに相場を読む必要があるということです。

 

3つ目に

・バイナリーでつかうサイト

ですが僕はハイローオーストラリアを使っています。

ペイアウト倍率は最大2倍 | HighLow Binary options

バイナリーのサイトは詐欺サイトだったり、ボーナスを強引につけてなかなか出金させてくれないといったセコい業者も多いので有名どころが安心です。

 

最後に

・バイナリーで目指すところ

ですが、バイナリーは今あげている稼ぐ方法の中で1番早い段階で利益が出てくるのではないかと期待しています。ただ他の方法と違って、損益を出す可能性がある方法であるとも言えます。つまりハイリスクハイリターンの分野にあると考えています。

なので欲を出しすぎて大きく負けるよりは堅実に少しずつ増やすイメージで少額の取引を繰り返し、取引の感覚を養っていけたらと思っています。

今の目標の月30万には1つのジャンルで5万の利益を出せば目標達成できるので、ちびちび進めていきます。

また取引した日は結果を集計して反省材料にする予定です。

 

こんな感じで1つ目の方法、バイナリーオプションの紹介でした笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(._.)m