ノマド生活を目指して

バイトに嫌気がさしてノマド生活を夢見る大学生のブログです

はじめまして

はじめまして

某大学で工学を学んでいるべっちといいます。

自分は大学4年なのですがバイト生活に明け暮れる大学生活の中で、このままでは社会に出た時に自分の力で稼ぐ能力がつかないまま、ただの社畜になるような気がしてそれを回避するためにブログを立ち上げました。

どうせやるなら給料の面で会社に依存するのではなく自分の力で生きていけるようになりたいと思い、ノマドを目指そうと決めました。

 

このブログではノマドと言われている生活に憧れるど素人が、何も知らないところから憧れのノマドライフに向けて突き進む日々を記録していきます。

とにかく何も知らないのでその日見つけたこと、その日思ったこと、その日の活動を記録し、いつか自分と同じような人が僕のブログを読んでノマド生活に向けて進んで行く際の指針になれたらと思ってます。

今の目標は1年以内に月30万の収入を確立することで、そのために今の乏しい知識で稼ぐために使おうと思ってる方法が4つあって

 

バイナリーオプション

・アンケートサイト

・ポイントサイト

・ブログ

 

です。

これにプラスして

 

・物販

クラウドソーシング

 

もやりたいと思ってます。

上の4つのブログ以外に関してはある程度土台があるので自分のやり方をブログに書きながら日々の結果を残していく形で、下の2つは全くなんの知識もないので、勉強したことをまとめながら少しずつ進めていきたいと思います。

正直どの項目がどれくらい稼げるものなのかわからないし、自分の目標が妥当なものなのかすらもわかってないけどわからないからやらないのではなくて、とりあえずやってみよう精神ではじめてみたいと思います。

それではよろしくお願いしますm(._.)m